けろんぱ学園2007オフ レポその4

かなりお久しぶりです。
オフレポを放置しっぱなしで1ヶ月経過の管理人です。こんにちは。
・・・すいません!
職場が変わったり、環境が変わったり、携帯が変わったりと、いろいろあったのですよ。
最後の一個は関係無さそうな気もしますが、実は関係あります。
このサイト、携帯で更新することに命をかけていたのですが。
これに使っていたソフトが携帯が変わったことで、使えなくなりまして。
おかげで、復帰するまでに、しばらくかかってしまいました。
そして、その間に記憶は薄れてしまっていますので、後のオフレポは駆け足で。。。
大変申し訳ありません。
というわけで、残りは駆け足で。
20071121_001.jpg
2次会で描いていただいた絵。


20071121_002.jpg
20071121_003.jpg
20071121_004.jpg
20071121_005.jpg
すべて宝物です!!
そして、これまでいろいろな方々に描いていただいたスケッチブックを締め括った最後。
20071121_006.jpg
どれが誰の作かは説明しませんが(笑)
想像してお楽しみください。
それにしても、ド2って・・・(笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.