けろんぱ学園オフ2007 レポその5

というわけで、今回が最後です。
本当に駆け足で申し訳ないです。SIGです。こんにちは。
残すは3次会です。
1次会から、みんなが何やら描いていたのです。
けろ姉さん主導のもと、順番に色紙に何か描いておりまして。
僕の順番はいつ頃かしら?と思っていましたら。
20071123_001s.jpg
※クリックで拡大します。
いただいてしまいました。


丁度、オフの直前が誕生日だったのです。
去年はサウジで誕生日を迎え。
今年も大した出来事はなかった、恵まれない誕生日でしたが。
あまりのうれしさに、ちょっと目が潤んだのは内緒です(笑)
そして、3次会では。
・ひだかさんが、猫耳とカエル頭のコラボを実現したり。
・けろ姉さんのデスソースを、へーはちさんが平然と飲んでたり
・それをためしに飲んだら、臭いわ喉が痛いわと大騒ぎでした
・おにぎり君と、カップル飲みさせられたり
・撮影失敗したまりあーのさんのおかげで、アンコールさせられたり
・けろ姉さんの性感帯を再度聞いたり
いろいろありましたが、とにかくとても楽しかったです!

4 Responses to “けろんぱ学園オフ2007 レポその5”

  1. けろ姉 より:

    オフレポお疲れサマでした?ッ楽しませて頂きました!
    色紙喜んでもらえて良かったです♪
    ふと思いついて、オフ会一週間ぐらい前にSIGさん以外のメンバーにメールでこっそり知らせた甲斐がありました(笑)
    股ぜひ遊びましょう(´∀`*)

  2. SIG より:

    > けろ姉さん
    本当に素敵なプレゼントをありがとうございます!
    まったく思ってもみなかったので、感動してしまいました(^^;
    一生ものの宝物です!
    また、ぜひ遊んでください♪

  3. malrno より:

    レポ、お疲れ様でしたー!
    やー、一足先にレポ抜けですが、一杯楽しませてもらいましたよ!
    次回のオフで会う時には、何時ものスケブも新しいのに変わるのでしょうか???
    (流石に今回は飽きられたのかと、内心悲しゅうございましたが、私にも回ってきて嬉しかったですよ・笑)
    んー、まりあーのは申し出されないと、いつでもドコでもスルーしてしまうので、また「書けゃぁぁああ、ごるぅぁぁあああ!」とでも仰ってくださいまし(笑

  4. SIG より:

    > まりあーのさん
    次回は、またそれまでに考えようと思います(笑)
    何より、次こそはまともにオフレポを書こうと思っています!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.