これ、欲しい。

オフレポも、強制的に終わらせてしまいまして、一段落。
目の前には大量の仕事、そして納期は月曜日と、非常に厳しい状態に、頭を痛めております。SIGです。こんにちは。
仕事があるってことは、幸せなこと・・・のはず!!
そんな仕事の合間に、息抜きに(というか仕事の資料を探しに)行った本屋さんにて。
20071125_001s.jpg
※クリックにて拡大します。
な、何かいるーーーーー!!


これは欲しい!
めちゃくちゃ欲しい!
なんて素敵なものを置いてる本屋さんなのだ!?
肝心の仕事の資料はまったく置いてないくせに!
いやいや、それでもこんな素敵なものを置いてるんだもん。
素晴らしい本屋だ。
そう思い、手に取ろうとしたところ・・・。
「非売品」
あぁ、何て非情な言葉・・・orz
さー、仕事の続きをしよう。
(※あのぬいぐるみは、新刊の予約特典っぽいです)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.