まぁ、見ての通りなのですが。

サイトの方向性を完全に失っていますね。
SIGです。こんにちは。
とりあえず、写真を載せるのは、見た目がなんとなく良い気がするし、絵は描けないし。
携帯電話にカメラが付いてるから、どこでも簡単に撮れるし。
その上写真をベースに話書いたら楽なんじゃん♪と軽い気持ちでしたが。
いやー、見事に書きにくいわ。
だって、書きたいことあっても、それに合うような写真取れなきゃ意味ないもん。
テキストサイトって難しいね。
そこまで期待されてないとは知りつつも。
重々承知しつつも。
それでも、少しでも何とかしたいって思うじゃない。


まぁ、その辺もあいまって。
やっぱり、ちょいとサイトデザインも含めて見直そうかと考え中です。
うーん、ぶっちゃけサイトのコンセプト的なものを見失っているから方向性が定まらないんだよなぁ。
前みたいに、恋愛話ばっかり書いてりゃ、それはそれで良かったんだろうけど(周りが読んで面白いかどうかは置いといて)。
残念ながら、今はその手のネタが無いし。
かといって、趣味の話ぶっちぎりなのは、別のところで書いてるし、何よりそんなにデイリーでネタなんてあるか!!
あ、趣味といっても変なものじゃないですよ。
携帯電話が趣味です。
ここで書いてます。
興味が無い人にとっては、全く意味不明なものだと思いますが(^^;
本当は、個人的には完全に日記をつけておきたいだけなのですよ。
通常は、本当に日記。
自分だけが読めれば良い感じ。
完全にオナニーレベルで自己満足できれば良いってだけの話なのですが。
そこに、「こんなの読んでも面白くないよなー」と読んでる人もいないだろうに、面白さを追求しようとするから、がんじがらめになるんだよなぁ。
というわけで、サイトのあり方を考えつつ。
文章の書き方も勉強しつつ。
もうちょっと、何かに生かせる形を考えてみますわ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.