最適はどこに?


そんなわけで、機種変して(と言ってもAndroidも持ち歩いてますが)iPhoneにして1週間過ぎました。
長いこと5インチ以上のスマホを使ってたせいか、とにかく画面が小さく感じる。。。

ただ、文字入力は楽なんですよね。
右や左に寄せられるキーボードより、最初から片手で届く範囲に全部あるってのはどっちの手でも入力しやすいし。

でも、閲覧系は、どうしても画面の小ささが響いてきますね。
慣れの問題かもしれませんが、iPhone 5や5Sからの人は、悩む理由がないくらい快適になりますが、元々が6とか6 plusの人は小ささが不便に感じる時もあるかもしれません。

なかなか、これがベスト!ってサイズは無いもんだなぁ。。。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.