テーマソングはガンダーラ


IKEAの名前はもちろん聞いたことあっても、ここら辺には無いので行ったことは無かったんですよ。
なので、軽い気持ちでどんなもんだろ?と思って行ってみたのですが。。。

とにかく歩きましたねw

何となく、これまで「店」を選ぶのは、品揃えだったり値段だったり、立地だったりだと思うんですが、買い物そのものがエンターテイメントになってるというか、今までと買い物の概念が違うというか、うまく表現できないんですが、コストコなんかに通じるような、カルチャーショックを受けました。

合う合わないはあると思いますが、面白いなーと個人的には思いました。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.