2023年ですね

そんなわけで、今年は結構早めに更新しますよ。 あけましておめでとうございます。(まだ2月なら許されるだろう)

さてさて、すっかりこちらがご無沙汰になっているのは、まぁTwitterという便利なツールに起因しているのですが。
ご存じのように、Twitterがあれこれ変わりはじめておりまして、便利に使っていたサードパーティー製のツールが使えなくなりました。

それだけじゃなくて、APIとかも変わるとかなんとか。
気が付けばTwitterさんとの付き合いも10年を越えているので、まぁ、ブログを更新しなくなって久しいのですが、このブログもWordpressというツールを使って作られています。

まぁ、これもかなり古くなってしまっているので。 今年は、このブログをもうすこし簡単に使えるようにリニューアルすることを目標にしてみようかなぁ。

まぁ、どこまでやるかは不明ですが・・・。

Comments are closed.