オフレポ中断中

ようやく今週も終わりましたね。
と言っても、明日自社の会議なのですが。SIGです。こんにちは。
今週は、とにかく疲れた・・・。
今の勤務先が今月いっぱいで終わりなので、引き継ぎの資料を作ったり、バタバタしております。
気がつけば2年もここにいたんだなぁ。
激務の1週間を終えて。
会社帰りにちょっと寄り道。

自分へのご褒美(?)です。


という言い訳で、オフレポが滞っていますが。
週末で再開する(予定)ので、お楽しみにしていただけると。
他参加者さまも、チラホラとオフレポを書いておられますので、合わせてお楽しみいただければ。
というわけで、のんびり本でも読みながらコーヒーの見ます♪

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.