ぬこに触りたい。

11月もいよいよ終わりですね。
気が付けば、今月って時間があった割りには何もしてないなぁ。SIGです。こんにちは。
ちゃんとした「会社」っていうようなビルに通う勤務形態じゃなくなったので、基本ニートっぽいです。
むしろ、近所の人にはニートだと思われてても不思議じゃない。
で、そんな毎日を送ってるダメ人間ですが、仕事してないわけじゃなく、むしろ結構忙しい。
プライベートな時間とか、そんな御大層なもんじゃないけど、四六時中仕事の事を考えてる生活になってしまいました。
ストレスとか、怖いよね。
20071128_001s.jpg
近所にいたぬこ。


ぬこは良いよね?。
何かこう、癒しなオーラが出てる。
ワンコからも出てるけど、ぬこの、こう自由ですぜ!的なオーラに癒されるというか。
媚びて尻尾を振って、明日の安心を得たりせず。
その日の気分で生きてる(感じがする)ぬこが、素敵すぎる!
いや、本人たちは結構必死なんだと思うけど。
こっちの勝手な先入観だと思うけど。
それでも、そんなぬこに惹かれるのです!!
って、ぬこについて熱く語ってみましたが、ぶっちゃけ今日の完了予定分の仕事が終わってません。
終わってませんが故の現実逃避的な話です。
あー、ぬこ。
ぬこに触りたい。。。(仕事しながら・・・)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.