出張ばっかし

金曜日ですね。
僕は明日も普通に仕事なので、全然うれしくないってか、最近曜日感覚があまりありません。
土日も何だかんだで仕事してるもんなー。SIGです。こんにちは。
そんなわけで、今日は出張に向かう新幹線から更新です。
新幹線って早いよねー。
あっという間に景色が流れていくよ。
今日は天気がいまいちなので、富士山が見れなさそうだなぁ。。。
20071130_001s.jpg
駅弁。


何か、同じ車両に、海外のミュージシャンっぽい人たちが乗ってます。
リトル英語圏。
半ば強制的に頭が英語モードへ。
とはいえ、午後から会議でバリバリ発言する(というか、そもそも僕が中心で進める)予定なので、英語のお勉強してる場合じゃないんだよ!!
そういえば、車内販売の売り子さん(?)のしゃべり方って、研修とかで覚えるのかね?
たまたま通りかかってたので、気になった。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.