横浜出張 帰り

土曜日。
そして12月の始まり。
いよいよ師も走るほど忙しい、師走がやってきましたよ。SIGです。こんにちは。
もうね、昨日の会議が夜10時まで続いたとか、その後ようやく晩御飯を食べれたとか、その晩御飯がなぜか僕の宿泊地(=会社の寮)で行われた鍋パーティーだったりとか、そのままみんな雑魚寝とか、もろもろでボロボロです。
そんな僕は、朝イチでこちらへ連れてこられました。
20071201_001s.jpg
どーーーーん。
・・・どこ?


20071201_002s.jpg
何でこんなとこにいるんだろう・・・?
いや、いきなりの海外出張ではなくて。
うちの社長さまが、本日朝イチの飛行機で海外出張だったので、運転手をしました。
みごとに飛行機には乗り遅れましたが(^^;
しかも、社長がカバンを忘れて、一度取りに戻りましたが。
そんなこんなで忙しい出張でしたが、いろいろと実りが多く、有意義な出張になりました。
とにかく今は、お風呂入って寝たい。。。
というわけで、名古屋へ帰ります。
20071201_003s.jpg
猛スピードで!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.