とりあえず生存報告

世間はゴールデンウィークですね。
というか、気付けばもう5月なんですね!!SIGです。こんにちは。
いやー、仕事が佳境に入りまして。
会社に泊まって仕事する毎日です。
うちの会社が初めて経験する業務。
そして、僕が初めてやる自社作業(これまでは客先で働いていたので)
そしてそして、初めてやる言語と、初めてづくしのため、非常に難航しておりますが・・・(^^;


そういえば、学生の頃。
全寮制の中学・高校に行っていましたが。
夏休みや冬休み等の長期休暇にならないと実家へ帰省できませんでした。
なので、帰寮した日は、次に帰省できるまでの日数を数え。
あと○○日だ!と指折り数えたものでした。
本当に、日々神様に、
「早く時間が過ぎますように。」
「(今が4月だとしたら)早く5月になりますように!」
とお願いしたものです。
神様、願いを聞いてくれるのが遅すぎです。
今は別にその願いが叶ってほしいタイミングじゃないので、お願いですからもう少しゆっくり時間を進ませてください!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.