まだ生きてるよ

気が付けば、季節は移ろい、もう初夏ですね。
そろそろエアコンが動き出す季節でしょうか?SIGです。こんにちは。
かれこれ1ヶ月以上放置していましたが、その間にまたブログを作り直そうとか。
せっかくだし、自分で0からプログラムするか。
とか、いろいろたくらんでいましたが。
あっさり本業に忙殺されて、中途半端なままお蔵入りしています。
またモチベーションが戻ったら、作るかも。

で、そんな仕事に使ってるパソコン。
(個人所有のものですが、零細企業なのでパソコンが足りず、使ってます)


でも、プライベートで使ってるパソコンを、仕事でも使うのって怖い。
ほら、情報漏洩とか、いろいろあるじゃないですか。
もう、ハッカーとかクラッカーとか、すごい人に狙われたら、大事な仕事のデータが漏れだしそうじゃないですか。
そんなに大事なデータなんかないんですけど。
自分の給料の額とか、漏れたら恥ずかしいデータはあるのですが。
そんなわけで、最近は新しいパソコンほしいなーとか。
関係ないけど、iPhoneもいいなーとか。
もっと関係ないけど、海外の携帯とかも、自分でプログラムインストールして、日本で使えるようにしたいなーとか。
そんなデジタル物欲から、仕事中にあれこれ値段とか調べながら生きてます。
あー、もっと稼がなきゃ!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.