パソコン買った

お金も無いのに。
衝動買いしてしまいました。SIGです。こんにちは。
買ったのは、このミニノートPCなのですが。
性能の割りに、値段が安いこともあって、大人気。
あっという間に売り切れました。
発売日当日に、たまたまニュースか何かで見かけて。
いいなー。
ほしいなー。
でも、今もノートPC持ってるし、それは現役で十分使えるし。
(3年ほど前に、これでもか!ってくらいに高性能のを買ったので、現在でも現役で十分使える)
などなどと悩んでいるうちに。
あっさり売り切れ。


でも。
そうなると、余計にほしくなるのが人情というもの(?)
売り切れてから毎日、サイトを見に行っては、
「売り切れてるんだから、買えないじゃん。仕方ないよ。」
と、自分で自分を納得させていたのです。
ですが。
運命の悪戯(?)なのか。
先日、別の用事で名古屋の大須へ出かけまして。
そこでたまたま出会ってしまったのです。
店頭にて、「在庫あり」の文字と・・・。
その横には、もちろん実際に動く本物も!!
20分ほど悩みましたが、結局購入。
あーーー。
こうやって買ってしまうから、お金がたまらないんだよなぁ・・・。
と思いつつ。
今、この日記を書いているのも、新しいPCからです。
よし、せっかく買ったんだし、何かに生かすぞ!!
(仕事に生かしてください)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.