そんなわけで、前の車(日産ステージア)は、マフラーがちぎれて取れてしまったので、買い換えました。

これが、どこから見ても120%営業車。
それもそのはず、トヨタのサクシードって、ほぼ同じ見た目、中身のプロボックスっていう、営業車といえばこの車!っていうのと同じなのです。

それはそれで、若い頃ならともかく、もうおっさんも良いところなので、運転が楽で、仕事がら荷物が積めれば、特に拘りは無いから良かったんですよ。
良かったんですけど・・・。

会社から、その車を譲ってくれと打診されまして。。。
まぁ、日頃お世話になってる人からの頼みだったのもあって、承諾することにしました。

そんなわけで、またもや車を探さねばならなくなったのでした。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.