あまりにショックだった


このニュースですけど。

「るろうに剣心」作者を送検=児童ポルノ所持容疑?警視庁:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017112100928&g=soc

最近の、「昔ヒットしたマンガのその後を描く」ブームは、どうかな?と思う作品もあるのですが、るろうに剣心に関しては、その後が結構楽しかったんですよ。
個人的には、志々雄真実編の後あたりから蛇足というか、あんまし面白くないなー(失礼)と思いながら読んでたので、有終の美的な作品ではなかったんですが。

それが、今の話では、初期の頃のワクワク感というか、面白そう感が凄くて、しかも前回の引きが左之助が出て来たところで終わってて。
超続きが読みたい!ってところだったのに!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.