「もやしもん」を見たよ

明日はいよいよオフ会です。
人見知りをする子なので、参加者の人はよろしくお願いします。
人見知りをすると言っても信じてもらえたことはありませんが。SIGです。こんにちは。
あー、緊張するなぁ。。。
某SNSで某人が見た感想を書いていたので、録画しておいたのを思い出し、早速見てみましたよ。
たった今。
もやしもん」を。
※ 東海地方は1週遅れのスタートです。

↑こんなのが大活躍するアニメです!!


まぁ、詳細な内容は直接見ていただければわかると思うので、感想を。
・予想以上に声優が違和感ない感じ
・予想以上にアニメとして動くのが面白い
・予想通り、菌たちはかわいい
・声がタチコマっぽい(タチコマがわからない人はググるとでてくるよ)
・アニメのストーリーはどの辺をやるんだろう?
何にしても、この先が楽しみです。
「医龍2」も見ましたが、今週は手術シーンがあんましなくって面白さが半減だったので、特に感想はナシな方向で。
ドラマもアニメも、面白いのがいろいろあって、嬉しい悲鳴です♪

2 Responses to “「もやしもん」を見たよ”

  1. みー より:

    かわいいでしょー! もうホント、萌え死ぬかと。
    opのぷるぷる飛び跳ねるオリゼーに悶絶。
    あと菌劇場ステキすぎです。

  2. SIG より:

    > みーさん
    動くオリゼーに悩殺されっぱなしでした。
    元々生物学も好きだったので、興味もあって楽しい&萌えで幸せな30分でした(笑)
    中部は1週遅れなのが辛いところです(^^;

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.