ようやく落ち着きました。

新居に引っ越して1ヶ月半あまり。
ようやく新居にも慣れてきて、生活が落ち着いてきました。
やれやれ。


世間がコロナで大騒ぎの中、オリンピックは始まるし、自分は引越しするし、会社では新人が入社してきて、その面倒や研修をなぜか一手に引き受ける事になるしで、なかなか落ち着かない日々でしたが、ようやく慣れてきました。

そんなこんなのうちに、オリンピックは終わり、コロナの感染は増え、また蔓延防止でお店は早く閉まるようになるし、なかなか世間は明るくならないですね。

早く、コロナが沈静化して、新人さんたちも育ってくれて、のんびりした日々を送りたいものです。
たぶん、仕事の状況的に難しいんだろうけど。。。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.